
Millefeuille Diary

へっぽこ大学院生のゆるゆる写真ブログ

アテネ旅行(おまけ)

海外旅行 フィルム

アテネで撮った最後のフィルムがようやく撮り終ったので現像へ.フィルムは現地で買ったKodak Color Plus 200 (6ユーロ位?)です. 

FH000022.jpgstairFH000013.jpg 結局アテネではリバーサル・カラーネガフィルムでそれぞれ撮りましたが,リバーサルは露出不足の写真を乱発してしまいました.ネガフィルムの方が暗いところで撮ってもラティチュードに助けられますし,何よりフィルムらしさが出て良いですね(あと,リバーサル買うよりちょっと安いし).他にも色々なネガフィルム使ってみたいなぁ... 

 しかし旅行に行ったのもう1ヶ月も前か...

 

アテネ旅行記: 

millefeuillekun.hatenablog.com

 

お題「やっぱりフィルム写真が好き!」